だらだら書いてたら期を逃した先週までのアニメ感想をだらっと。見すぎなせいでマジで視聴が追いつきません…!

  • そうるいーたー

序盤めっちゃ怖かった!メデューサこあい。ブラックスターは少し映るだけで一気に和ませてくれるな!オックスくんの戦闘シーンがついに…!超弱そう(笑)

  • コナン

先週、久しぶりのキッド登場!やっぱりかっこいいなー!民衆の崇拝具合が面白い(笑)

  • RD

1話完結の前半より今のひと繋がりのお話のほうがわかりやすくて楽しい。自分的な1番の楽しみはみなもちゃんの恋の行方を追うことです。多分何も起こらないだろうけど、見た目も貫禄もおじいさんだけど心は20代な人に恋する少女、の図を見てるのがせつないとかは全然なくてただただにやける(笑)

  • ケメコ

ケメコが好きすぎるんですが!ちわちゃんほんとすごいなあ!私のおうちにもケメコきてほしいー。

  • ロマンチカ

まだ見てなーい。

  • のだめ

待ちに待ったパリ編!のだめがアニメ見てフランス語覚えていくのが面白い楽しいwww

  • えふ

3話まで見ても面白いのかよくわかりません!(笑)でも続きはものすごく気になるから面白いのかなと思うw

  • がれい

初回が衝撃的すぎてー!初っ端から主要人物と思われる人たちがばんばん死んでショックすぎた。ので脱落。

  • 5の2 #3

今回はスカートめくりの話が1番好きだったかなー。つばさくんいいねいいね。

  • すてぃっち

すてぃっちって今までアニメで見たことなくて実はあんまりかわいいと思えなかったんですけどもかわいいかもしんない。沖縄猛プッシュなのはちょっと微妙ですが(笑)

  • とらどら

まだ見れてなーい。面白いと評判なので見てもどうせ消すか迷いそうだからしばらく放置でいこうかと。

ここあ=ちわちゃんが超かわいいです!謎こうもりとここあの会話が好き。

  • まかでみ

萌え系アニメのわりに男キャラ結構でてくるなー。てらしーの役が変態オタクだけどかっこよくて強いという役どころでかなりおいしいので、かなり楽しんで見れてる。

  • ぎんたま

ちょっと前の話だけど、ぎんたまが終わる!?というのにかなり動揺したやつが実はここにもひとり…(笑)わんにゃん回は心温まる展開なのかと思ってたら意味不明な展開しだして楽しいな〜☆

  • ふもっふ #5?

潤さんの役がついにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!こんなんするくらいに私の好きな感じにどんぴしゃで楽しすぎたよー!椿くんかっけー!こういう役またしてほしいなー。

  • くろしつじ #4

シエルの女装かわいー!ここらへんから怖い感じの展開になってったりするんですかね。原作知らないから初回見たとき意外と怖くてびっくりしたんだけどこれくらいだったら私には丁度いい。そういや鳥ちゃんの役はもうでないんでしょうか。見た目かっこよくてしかも鳥ちゃんイベントにもでたのに出番あんだけだったらほんとびっくりなんだけどww

  • 伯爵妖精

エドガーとレイヴンが超かっこいいんですけど!いかにもコバルトっぽくて好きですこれ。

  • くらなど #3

やっぱりくらなどはガチで良いですね!!OP見てたら何でいい感じで涙でてくるんですが。岡崎と渚は本当良いカップルで大好きです。風子は2期は全くでてこないのかなー。風子に会いたいー。アニメの中でも17歳発言あって楽しいwww

  • らいんばれる

まだ見れてなーい。

  • スキビー

まだ見れてなーい。

  • アリソン

かなり好きな雰囲気のお話ー!人は死なないと思ってたらおじいさん死んじゃって悲しいよ。でもこの出来事が二人の心の中に深く刻まれて大事な思い出になるっていうことだろうからここからは楽しいこといっぱいあると信じて。

  • けろろ

冬樹の声変わって何週か経つけどいまだに桑島さんの声に慣れないです。イメージはぴったり合ってるんだけどやっぱり川上さんのがしっくりくるよ、うん。あ、OPがけろろなのに無駄にかっこよくて違和感(笑)

  • りぼーん

大人りぼーんが…!ニーコさんから成田さんってすごい変貌だwww

  • てれぱしー少女蘭

展開がよくわからないときもあるけど(笑)みんなかわいいからもうそれで十分楽しいっす。

  • ごるご13 #?

いい声してる。スターの声だ…!って言われてるゴルゴに吹いたwww
恐怖心を感じないソルジャーの話のときに潤さんがでてきたのに消してしまったのがいまだにショックです(笑)もんのすごく不細工で偉そうな少年やってて、でも声はさわやかかっこいい系ってのでほんと面白かったのに!ハッカーって設定だったからまたでてきたらいいな!

  • ヴァン騎士

きゃー!あいどる先輩素敵ー!

  • アビス

じょーじキャラはいい人なのかと思ってたらやっぱり悪者っぽいよ!かっこいい!ルークはうざいんだけどそこがものすごく好きかもしれない!

  • とあるまじゅつ #4

インデックスがだんだんうざくなってきたぞー(笑)3話の天使呼ぶ魔法してるときのこもえ先生かわいいな!てわけで早く他の女の子たちばんばんでてこんかな!私のヒロインは断然みことです。そういえばOPにもでてくる緑の髪の人(名前忘れた)の声はきっと杉田だと思うの!なんの根拠もないけど。

  • かん なぎ #3、#4

みんなかわいすぎて悶え死ぬかと思いました!!!新キャラ秋葉がかっこよい風で好きかもしれん。こっそり胸の大きさ勝ったって喜んでるつぐみがかわいすぎるよ><おひたしとかたまごやきとか…もほんとかわいい!また新たなライバルでてきたけど、つぐみ頑張れ!

  • ひゃっこ

初回はなんかテンポが微妙な気がしてたんだけど、2話からはかなり好きな感じのノリになって、3話で新キャラもいっぱい登場しだしてもっとおもしろくなりそうな予感です!3話に河本きた!いつもと違ってイケメンっぽい声w*1だったから結構喋ってたのに全くわからんかった!
いなずま11
まだ見れてなーい。
わんぴ
最近おかもっちゃんがかなり喋ってるので幸せ!ゾンビでてこなくなったらしばらく出番なさそうな気がするから今のうちに満喫しとかないと。
絶チル
最近すこーし重い展開になってきたね><EDは普通にかっこいい!!!と思って何度も見返しました。
しゅごきゃら!
これ結構毎回楽しみにしてて2年目突入も普通に喜んでるんだけど、幼稚すぎるよなー私。って思うけどしゅごきゃらたちがわちゃわちゃしてるのがかわいいだよねえ。なのでダイチも混ざってしゅごキャラ劇場もっとやったらいいと思います!
だぶるおー #4
数日前に一気に3話見たんだけど、本当にアレルヤはマリー連呼でシリアスな場面なのに笑っちゃったじゃないかwていうかイアンさんとミレイナが親子だって4話にして始めて知ったんだけどこれって遅すぎ…?カタカナ覚えるのは弱いんです。

*1:いつもはもうちょっと気の弱そうな感じ?