どる☆ばら

バラエティというのに釣られて、いそいそと見てきた!不安だったタイトルにも入ってるドール部分は多分10分くらいで、そんなに長くなかったからよかったです。ドールドラマもあれぐらいの長さだったらシュールさと声で楽しめるwドールが歌ってるという体のOPは普通にかっこいい曲!フルで聴きたい!で、私にとっての肝心な中の人出演パートは初回はジムに行って体力測定してました。3人とも体脂肪が意外と高くてちょっとショックだわ(笑)森久保さんは百歩譲ってともかくとしてもあと2人はまだ二十代前半なのに。でもてらしーが肺活量では挽回できて私も嬉しくなった!いいとこ見せれたのそこだけだけどwwwそんな感じでかなり楽しかったので来週も楽しみだー☆