握手会

握手会が終了しましたー!!一人で初コミケですごい不安だったけど、頑張って東京まで来て本当によかったです!握手会も公録もすんごい楽しかったけど、加えて奇跡並に素敵なことが二つも起こってしまってもう一生分の運を使い果たした気がします。やばいほんと幸せすぎるー。当初考えてた地味にいこう目立つことはしないでおこうっていう心掛けは綺麗にくずれさってとても恥ずかしい思いをしたけど幸せだったのでもういいです幸せだった記憶だけ美化させます(笑)
ジャニに慣れちゃってるからBBのアットホームな様子は新鮮でした(笑)でもでもヲタクの心情としては近いのは嬉しいけど、せめてもうちょっと人気でてほしいと思うわけです。だって結局最後まで整理券残ってたからね(苦笑)BBこれからも頑張れー!