乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない

00のハムさんのお言葉を拝借。ほっんと昨日1日の私の心情を表すのにぴったりな言葉です。私も乙女座だし(笑)昨日のイベントは全員浴衣姿だったんですけど、さっそく日記にその写真がアップされていてそれを見たらひたすらにやにやしてしまう。
以下、買ってきた先行販売物ー。

赤と黒〜Corkscrew/二人のクロスロード

KISS×KISS COLLECTIONS Vol.3 「バトルキス」

羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」

羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」

赤と黒以外はまだ聴けてません。ビデオを消化しないといけないので聴くのはまだ無理っぽい。羊は今日寝るときにでも。
ついでにいうと、とらぶるは猿山メインの回でした!へたれかわええ。そのあとは振り特別編放送だったし、今週のMBSさん?GJです!