バラの香り

ばすでーのサイトが単独で出来てて結構気合も入ってる感じでとっても楽しいです。私、シャンプーとかにあまり興味がないのでこのシリーズのことも今回初めて知ったんだけどこれって人気シリーズっぽい?家の裏にあるDSにも特設コーナーがあったし。*1パッケージ可愛いし、においも多分受け入れられそうな気がしたのできっと新商品がでたら買っちゃうと思います。
そういえば昨日のWSはおは朝となるとものみ捕獲ー。どっちも関西ローカル!しかもおは朝ではしげのコメントを流してくれました(笑)映像で見るともっと楽しいね(笑)あ、それに対しての言葉の「エロいですね〜」は多分小山が言ってたっぽい。もしかしてますかもしれない。小山増田の声の聞き分けが苦手なもんで自信ないんです(笑)やまぴーはその直前に「ヤバイですね〜」って言ってた。どうでもいい話だけど、記事の間違いが気になったので一応訂正してみましたwCMの方も時刻入りだけど一応捕獲。つーゆー30周年バージョンのも捕獲!あとはろーそん録れたらいっいな〜。

*1:今日初めて気付いた