にゅーすの露出を張り切って追いかけていると思いきや、実はいまだに16日以来お花畑を引きずっていますwwwしかも昨日の乃木坂6話はタイムリーに夏コミへ行く話だったし回想モードに入ってしまったぜ(笑)私は暑さに負けて初日も2日目も途中まで進んだにもかかわらず結局引き返して企業の所しか行かなかったんだけど、これ見たらやっぱりそっちも行けばよかったなとちょっと後悔。そっちがメインのイベントなのにね。
今回、まめぐを除いてだと初めて生で声優さんを拝見してきました。初生は藤原さんだったですよー。握手会には参加できなかったけど、かなり近距離でお顔を見れて感激。ラフな格好なのにダンディー。遠くからながら下野も見たんですが、あの笑顔は反則だわー。そりゃ写真集も出るよね!と納得しました。で、戸松ちゃんも見ちゃったんだけど、もうめーーーっちゃかわいいの!写真とかで見るより断然細いし可愛い!握手するううう><ってなったけどファン層の違いのおかげで思いとどまることができました(笑)今まで声以外気にしたことなかったけど、今後ここグリに出てくるみたいなのでチェックしようと思うよ!(笑)2日目はBBに全力を注いでしまったので誰も見れてません。あやひちゃん、キタエリにも少しだけなら会えそうと期待してたのでそこはちょっと残念だったかな。
あと東京滞在中の基本拠点が池袋だったので、がんだむエキスポ行けそうと思ってたのに行けずじまいでした。10-18時の間に行くことが厳しくて、やっと朝一に行けたと思ったら長蛇の列…orzしかもこんなに並んだのは初めてなのでどれくらいで入れるのかわかりませんってことだったので諦めましたよ。老若男女に大人気でやっぱりすごいながんだむ。