女性声優ソート

女性声優140人ソート。やろうやろうと思いつつ人数の多さにしり込みしててついにやりました!10人くらい知らない方がいたので、実質130くらいだったけど700近くいきました…。疲れた。あまりどんな性格なのか知らない人もいたから声と顔重視でやりましたw以下30位くらいまで載せとく。


1 皆川純子
2 井上麻里奈
3 沢城みゆき
4 斎藤千和
5 折笠富美子
6 水樹奈々
7 朴王路美
8 高木礼子
9 甲斐田ゆき
9 小清水亜美
9 高垣彩陽
12 釘宮理恵
13 田村ゆかり
13 能登麻美子
15 遠藤綾
16 植田佳奈
16 小林由美子
18 坂本真綾
19 渡辺明乃
20 竹内順子
20 福圓美里
22 花澤香菜
23 喜多村英梨
24 鹿野優似
24 葉月絵理乃
26 平野綾
27 高山みなみ
27 広橋涼
29 松岡由貴
30 浅野真澄
30 かかずゆみ
30 白石涼子
30 藤村歩

さんぺいちゃんと戸松ちゃんも入れてほしかったー。上位に少年声やってる人が集中してるのは仕方ない。少年も少年ボイスも大好きです☆でもちわちゃんとかみずきさんとかのザ可愛い系な声も好きー!私の中で最近ブームなのは花澤さんと鹿野さん。この二人の声の系統ってなんとなく似てる気がしてて、どっちの声もどれだけ喋りまくってもさらっと軽い聞き心地という自分的に新しい系統を発見した気分。