昨日買ったもの

ライオン

ライオン

東京へ出発する前にギリギリ手に入れることができました。こういう曲調が大好きです!明るいんだけど短調っぽいとこ!本編が5話ほど溜まってたのでCD買うならちゃんと見ないとなと思って一気に見たら最新話がああああ。゚(゚´Д`゚)゚。今まで散々フラグをへし折ってきたのにここにきてまさかの…orz今回から怒涛の展開の始まりなのかなあ。
B's-LOG (ビーズログ) 2008年 10月号 [雑誌]
写真がだせないー。どらきらの攻略ページがほしかったので購入。ネオアンでロシュ役の木村さんのインタビューが載ってたのですが、アニメ後半において主人公並のロシュ活躍場面があるみたいで楽しみー!アニメのシリアスっぷりにはもううんざりしてるけどロシュへのときめきは継続中です。