苦しい…!

…笑いすぎて!(笑)俺ドラの5回目放送を見たんですが、呼吸困難になるくらい笑い転げました。ほっんと出だしの数分の面白さが半端ないです。べーさん素敵すぎw何であんなことやろうと思ったんだろう?wwwそのほかだんだん大喜利のレベルがあがってきてたりお姫様抱っこされてたりで今回の放送超面白かった!
そんな感じでまだまだ私の中でのブームは過ぎ去りそうにありません。なのでBBの握手会にも行ってくることにしました(笑)もし万が一握手会に参加できなかったとしても公録はきっと見れるだろうしちょっくら行って来る!しかしそのせいで来週がハードスケジュールになってしまってお泊りの準備やらをするのがめんどくさい(笑)楽しいことがこんなに一気にこなくてもいいのにね。またしばらくブログ書かなさそうな気がするので日曜からの予定を書いてみとく。
日 ゲーセンにりらくまが遊びにくるので会いに行くw→実家に帰省
水 朝に家に戻ってくる→にゅーすのドームコンDVD鑑賞会
木 ヤコバがとれなかったので新幹線で前乗り
金 東京
土 東京→ヤコバで帰る
ハードだと思わない!?ていうか行きのヤコバがとれなかったのが痛い。世は盆休みだということをすっかり忘れてました。行きは快適安全な新幹線で体力温存しとけってことですね多分。あーでもコミケがどんななのか未知すぎて怖いよー。まさかこんな形で初コミケ参加になるとは思いませんでしたwその場の空気にのまれやすいタイプなので散財してしまいそうな気がむんむんしてるけどできるだけ我慢我慢!で踏ん張りたいと思います(笑)