時が過ぎるのは早いもので

気づけば明日はしげの舞台こんなんなんちゃらの観劇日!二次元方面に気持ちが行き過ぎててすっかり頭から抜けてましたうっかり!楽しみにしてたんだけどまだまだ先のことって気分だったよ。いやー主にビジュアルが楽しみ楽しみ!(笑)ていうか今チケットを改めて見たら14時からの回だった!!私何故か手帳に19時ってメモってたんだけど。今日気づけてよかったー。そして席の場所も間違えて覚えてて思ってたのよりも2列前だった!うわー意外と前だわ。でもきれいめな夏服がないのでもう普段着で行きますねはは。(…)*1しげー楽しみにしてるんで明日も張り切っていきましょう!(笑)

*1:本当は一昨日買ったんだけど、それは別件で下ろすんだ!w