癒されます

一度手をつけたらとまらなくなってしまうたちなのであれから徹夜でゲームしてました。(…)でも全然勝手のわからない初乙女ゲーに実はもうすでにめげそうになってます(笑)一巡目は手探りだけど二巡目は手ごたえあると思ったのになー。下手くそな初心者が本筋じゃないキャラをまず攻略しようとしたのが間違ってるのか。とりあえず次はメインの王子を頑張って攻めてみようと思います。あたし頑張れ。
そんな感じでとても疲れたので寝る前に今日から配信?のろーそんのからあげCMを見て癒されてきました。あーにゅーすかわええなあ(´∀`*)はみられてしまってすねてるにっきどとか平淡な口調で、だって5個しか入ってないからっていうてごしとかだんごになって頑張ってひきとめようとするにゅーすとか最後にそっと今だけねって言ってるこやまとかとか全部かわいい!ミッフィーますだを除いて考えたら今回のが一番好きかな。一番仲良しっぽくて和む!