あにめーといろいろ

今日はついにゲームどらきらの発売日だったので引き取りにだけ行ってきました。のつもりがなんか予定外のもの買っちゃってるし…orzそれでもだむOOのドラマCDは必死にこらえたんです!自分よく耐えた…!以下買ったものー。

雑誌はできるだけ買いたくないけど、現在fkymブーム到来中なんだから仕方ないよね!fkymにときめきすぎていて逆に今はじゅんじゅんとか呼べなくなってしまってるよwww痛すぎるwwww狭いスペースでちんまりと三角座りしてるのがすごくかわいいです。神谷もかわいいんだけど、あの靴下がなんかやだ!(笑)
ちびボイス コードギアス 反逆のルルーシュR2 (BOX)スザクがでたよ!わーい!
プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 (BOX)千円以上お買い上げで着せ替えシールプレゼントにつられて3個購入(笑)被らなくて超うれしい!モモデネブジークがでました。リュウタの着せ替えシールをもらって着せ替えしたいんだけどもったいなくて切れないから後日カラコしに行ってこようと思います。
今から、買ってからまだ開封すらしてなかったPS2をセッティングしてゲームやってみようと思いまーす!
<追記>
今日ギャオで生放送の日だった!朝までは覚えてたのに出かけたらすっかり忘れてました!(笑)もう中盤だけど今から見てくる!