おーさかきんぎょ

昨日オーサカ キングに行ってきました!*1
今まで都合がつかず行けたことなくてついに念願の夢叶った!(笑)意外と満喫できたんだけど、水気とりまくって汗だらだらになってたら顔が焼けてしまいました…。そこだけがものすごく悔やまれる。この先は絶対焼かないようにしないと!
でも有名レストランのシェフプロデュースというかき氷はかわいくておいしくて超幸せな気分になれました。



あとはアーケードゲーム的なものをクリアするともらえるぷいぷい*2指人形もちびっこにまぎれてゲームして(…)なんとか2コげと!友情出演キバご一行。
意外とっていうかものすごく楽しんでるね私(笑)

*1:大阪城でやってるイベントです。

*2:関西ローカル番組