なやむなやむ…

コミケでBBが公録&握手会をするっていうのを知ってから連日、本当に毎晩握手会に行った夢を見てるよ(笑)毎日夢に見るほどとっても行きたいんだろうしあの時行っとけばよかったって後悔もしたくないんだけど、行くかどうかすごく迷っております。だって公録はともかく握手会に1人で挑むなんて心臓が持たない…!(笑)そんなんでテンパって何も言えないくらいなら参加しないほうがマシだと思うの、うん。夢だと必ず隣にはへのへのもへじな顔の友達がいてくれるからなんとか伝えたいことはきっちり伝えてこれるんだけど、現実には握手会に一緒に参加してくれそうな友達なんていないし。実はこの次の週から2週間程東京に滞在する予定なので、もしこの予定が前倒しになってたら勢いで乗り込めてたんだけどなぁ。あ、だから東京での滞在日にかぶってるキャラホビにはちゃっかり行ってくる予定ですよ!鈴見たさに2日目に行ってくる!がんだむもちーちゃんものとまみも気になるけど、とりあえずは鈴!こういうイベント?に行くの初めてだからどれくらいの頑張りを発揮するとちゃんと見れるのか全くわからないから、あんまり期待はせずにいきたいと思います。本当は1日目も行きたかったんだけど、うっかり友達と都庁を見に行く予定を立ててしまったので断念。いや、都庁見れるのすごい楽しみだけどさ!変形ロボになりそうなかっちょいい念願の都庁が見れるのも今から楽しみ(笑)