すぺーどのおうじ

ちょっと、しげさーん!にゅーすまネタに少し遅れてのっかってみますが、ものすごいネタバレだ、ほんとwwwいや、でもすーごく良い話聞けたわー。でもこの話のどこに一番衝撃を受けたかって作曲までも自分達でしたらしいってとこですよね!ついにますだくんが作曲までも!あー楽しみだな!それにサビはやましたしげコラボって絶対私好みだという自信がある!(笑)聞けなかった人はいつか聞けると思うんでっていうのにもテンション上がりました!DVDになるだろうとは思ってるんだけど、やっぱり少し不安もあるのでこういう発言を聞くと嬉しくなります(´∀`)

そして今日はちょっくらジャニショに行ってきます!前回行ってからまだそんなに経ってませんが…(笑)別の用事のついでです。なので、もしカウコンうちわ欲しい人がいたら代わりに買っとくよー!週末会ったときに渡せるし!…と一部にむけての私信ですー。
あとは雑誌色々を見てこないと!年末から紙媒体に対する意欲もわいてきててですねー。微妙な髪型なのにもかかわらず欲しくなっちゃって悔しい!(笑)