そこそこ!

カウコンうちわは残念ながら売り切れでした。ニューヘアなますだうちわ欲しかったのにいいい!にゅーすは全員売り切れでした。それならまだ諦めもつくよね!売り切れ祭りの中、かつんは全員残ってたんだけどその差は一体何!写真はますだは2枚あってそのうち1枚はちょっとかわいかったので欲しかったんですが、1枚だけ買うのもなぁと思ったのでやめときました。
雑誌はとりあえずP誌だけ買ってきました。早売りなので一応たたんどきます。ぎゃおは明日買ってくる!
P誌なんて買うの何年ぶり!?(笑)ていうかもしかしたら初めてかもしれないwww決め手はなかます対談です。ビジュもいいし、トークもきゃわだったので買ってもた!なかまるがまっすーとはプライベートではそこそこ仲良しって発言してるんだけど、ほんとにまっすーって言ってたのかなー。テレビ誌(ジョンだっけ?)ではますだ呼びだったので、できればそっちであってほしいな、と思います。地味に名字呼び捨てに萌えていたのでそのまま変えないでいただきたいんですよねwあと、自分の中ではなかまるはくーるでれだと思っているので、わざわざそこそことか付けてるのにめっちゃ萌えたwwwwwジョンでますだがなかまるのことをゆるキャラとか言ってたのといい、このコンビほんと好きだわあ!こんな時こそテレフォンショッキングになかまるがでたときの回(ますだとの買い物話とかしてくれてる)を改めて見たいんだけど、もう残ってないんだよねえ><ああほんと見たい!あ、にゅーすページのますだくんはまだ髪切る前でした!他のも。先月で見納めだと思ってたのでどっちも見れてお得な感じですね(*´∀`*)
そういえばP誌のこやしげがなんかすごかったデシタ。あれはひくっていうかほんとぴいたわ!(笑)ますてごのほんわかコンビの次のページだったから余計に衝撃的だったんだねきっと☆