れすきゅー #1

リアルタイムで見てそこから編集しながらリピったりもしてたら寝ちゃってました。
豊くんがかっこよすぎて慣れるまでの最初30分くらい画面に映る度に泣いてました。まぁ今までのドラマ出演のときも毎回初回はかわいすぎて泣いてしまうという感じだったので、癖みたいなもんですね(笑)本当に豊って性格も大人でめっちゃかっこよかったよね。男臭い中にいたら喋り方も男らしくなっちゃってもう…!ところどころますだっぽいなーと思うかわいい喋り方もあったりして二倍おいしい!
ああいうアツイお話って苦手なのですが、思ってた以上にベタなストーリーみたいなので逆に楽に見れそうでよかったかもw
それでは以下、今回のゆたかひさについてのツボなど。

  • いきなり「俺たちにしか救えない命だ」なんてかっこつけた台詞来ましたwここ表情かっこいいんだけど、台詞に笑っちゃうwww
  • 中が暗いうえにヘルメット被っちゃうとほんと誰が誰だかわからんw
  • 顔が煤だらけー
  • 脱出したときに頭に手当ててるのが(多分痛くて押さえてる?)テヘ☆ってしてるっぽくてかわいいって思ってしまいましたすいません
  • そのあとのカットは普通に険しい顔してたので男前さんでした
  • 危険を顧みず大地を連れ戻しに行く豊
  • 「いいって。気にすんなよ」の言い方といい表情といいあったかすぎる
  • そのあと大地が犬を助けたのを見てるときの笑顔もやさしく見守ってる感じがかっこいい
  • ナナと大地のショットがかわいい
  • やっぱり動物とイケメンの組み合わせはガチなのでますださんにも苦手を克服してこういうのやってほしいよーw
  • 大地を懸命にフォローする豊はどんだけ大地が好きなのかと
  • 私服ですが、ますだといえばフード!ということでふっつーにかわいいな。個人的にブーツインなますだが大好きなのでこの私服姿が完璧ですワンダホー
  • 号令係が豊!張り声が良い声すぎてしんどいいいいい
  • この場面スポットCMで流れてたけど本編では敬礼したときが豊のアップじゃなくなってる><
  • コンサMCでやってた噂の「カラビナよし、安全帯よし、開始よし」キターwでも全っ然早口じゃなくて普通に聞き取れる早さだったんだけどw
  • ますだがロープ登はんやるところ見れて嬉しい!
  • 自分も大変なときに他人を気にかけることのできる豊かっこいいなあ
  • ていうかピンポンでこの場面を撮影してるとこが流れてて、これは誰?って聞かれて、私はますだっぽくない?って思ったわけですが、ますだ本人が誰ですかね?とか言うからヲタクの欲目乙、って思ってたのに結局合ってたしw
  • 「横浜だよ」がすかした感じでかっけえ。大地に対しての接し方と違いすぎだと思います
  • 「き、き、きをつけ!!!」慌てっぷりかわいい
  • 入浴シーンがついに…!
  • 横から見ると本当に胸の筋肉すごいな…筋肉ついてるのはいいんですけど、おっぱいができちゃうのはいただけないので胸の筋肉はこれ以上つかないでもらいたいです…(やまぴーのあの胸もほんと嫌だ><)
  • 「長いからキッシーでいいんじゃない?」横浜だよといい、応対がそっけないのがかっこいいよー!(笑)
  • ちょ!豊の頭で隠すのやめてくれる!?www
  • 元から湯船の3人以外はおしりとかでまくりなんですが!今後ジャニ2人もそんな露出あったらどーしようw
  • どっかで海に落ちるときの落ち方が上手いって言われてた記憶があるんだけど、落ちる瞬間ちゃんと映ってないw
  • ロッカーをあけるとき、イーッてなりながらそーっと目を開けるというのが死ぬほどかわいいよ!こういうかわいこぶったリアクション得意だよね!(褒めてます)
  • ますだがなかまるに肩車されてて、重さを考えると逆の方が絶対良かったよねw
  • 肩車見たらいつかのくさのがますだを肩車してたショップ写を思い出しました(笑)あれは少しはオーバーリアクションだったろうとはいえ重そうだったw
  • 腹筋したときの必死な顔にできたえくぼがたまらん
  • 疲れて倒れこんでたときにちろっとでた舌がエロい
  • 号令係って学級長っぽくてなんかいいな!
  • まだ教官いるのに笑っちゃってる豊くんw
  • ビールを飲んでるますだってイメージないから新鮮だった
  • 「みんなやめろってぇ」から優等生なのかと思ったら、一瞬にしてノリノリになっちゃってるしw
  • しかし、喧嘩してるというよりただ大地の背中押してるようにしか見えないwww
  • 豊はブーツインがデフォなんですね!!
  • 二の腕の筋肉もまじでやべえええええ!これはさっきのと違って良い筋肉です(笑)
  • 「きゅうきゅうきゅうめいし」めーっちゃひらがな読みー!
  • 一生懸命和ませようとする豊ほんといい子!
  • 向こうから歩いてきた大地に気づくの早すぎじゃない?
  • 進行上仕方ないとはいえ豊くん口軽いw
  • 女の子に対して喋るとき柔らかい喋り方になってかわいいんだけど、ポケットに手入れて立ってる姿は男らしいなあ
  • 大地を心配してるのを見るとこっちまで辛くなると同時に萌える…!
  • にこにこ笑顔のあとに、はぁと息ついたのが絶妙でした。本当にほっとしたんだなーってすごく伝わってきたよ
  • 後ろから暖かなまなざしを送る豊がいけめんすぎるー
  • 来週は豊が怒るっていうか叱るみたいですなー楽しみ!