ツンデレにデレはいらなーい

まりなちゃんがひらりん絶賛のためだけにブログを更新してて笑いましたw知恵の輪を簡単に解けるひらりんってなんとなく意外!
そういえばだいぶ前の話になるんですが、つんでれかるたをやりました。

ツンデレカルタっ!?B

ツンデレカルタっ!?B

ツンデレといえば自分の中ではゆーきゃんが一番!と思ってるのですが、杉田のツンデレも普通に良さそう〜と思ってて、でも買うまではいかないな、って思ってたら、隣人が張り切って発売日に買ってたので2人で挑戦!というかツッコミいれながら遊びました(笑)
おもしろかったんですけども、わたしたちが求めてた正統派ツンデレは2割あったかなーくらいで(笑)あとは普通にデレてるだけとかクールとか俺様とかなんだもん!まあそこらへんはわかるとして、ただのライバル視とかオカマキャラとかでてきたときには萌えれる要素がまったくないwwwwwwそれとかただの(ツンデレでもない)ショタとかw絵と声の年齢があってなくて、杉田がかわいこぶってるうううとか違う部分で楽しんでました。
ということで色んな杉田を楽しむには超良いCDだわこれは!
あとチーム分けに文句をつけつつもこれ買いました。
セイント・ビースト DJCD Chat.4 ~ケダモノたちの臨時集会~

セイント・ビースト DJCD Chat.4 ~ケダモノたちの臨時集会~

ジャケ絵で、なんでそんなとこにいるのパール!と思ったらチームごとに分かれてたんでした。パンドラと離れ離れになって人のフードの中にいるパールに大変萌えましたw
肝心のCDはまだ聞いてません。じゅんさん以外のオシの人が海サイドに固まってるのでそれだけでもさっさと聞きたいな、と思いつつメンツ的に悪い意味でゆるそうな内容になってそうなので聞くのが怖いんだよなあ(笑)