めんばー愛

はてすたありがとうございましたー!
以下昨日今日のウェブ連載のはなしとか。
やまぴ日記
やまぴーがますだのことについて触れてくれてて、みんなが頑張ってると嬉しいなんて言ってくれるもんだから感動しましたwなんかやまぴーがにゅーすについて熱く語ってくれてると嬉しいわー!
めん愛
やまぴーとしゃぶしゃぶ行った話!舞台を「すげー応援」してくれてるらしく、ここからもやまぴーの熱さが伝わってくる!てごしが上から目線かと思いきや…新たな手を使ってきた(笑)なんかかわいいwww
てわけで今日からコールが始まりましたね。怖い話がめちゃくちゃ苦手なので、私は今回は遠慮させてもらうことにしました…ごめんこやまくん(苦笑)出ずっぱり喋りまくりでとっても大変そうですが、無事に千秋楽を迎えられるよう陰ながら応援してます。でもポストカードがすごいよさげっぽいので、ポストカード買いに会場には行くと思います(笑)
SMR5
29日の時点で更新されてなかったのにしれっと30日に29日付で更新されてましたがwキリンプリントのTシャツどんなのか見たいー!きっと奇抜で派手な感じっぽくて、今のビジュアルには合わないんでしょう(笑)
今回の更新もわりとあっさりめだけど、これだけでも萌えさせてくれるますだくんってすごい!(ますだ担に限ってかもだけどw)連日朝から晩まで撮影しててほんと大変みたいだけど、体に気をつけてますだペースで頑張ってほしいです><
ひとことページ
ますだのばーん!!この短い文章と写真だけで相っ当萌えたんですが!www写真っていいね!!!コーンスープかミルクティー飲んでるってのがとりあえずもうかわいいいいい(*´∀`*)乙女なますだくんっぽいね!男まみれの中にいてもそこは変わらずで嬉しい。