れすきゅー番宣とかもろもろ

一昨日は貴重な番宣のうちの一つだったピンポンの最後が途中で切れちゃってて録れてなくてへこんでましたwあんなギリにでなくてもよくない!?!?(逆ギレ)でもでもそんなピンポンを始め、映らないほかの番組もブロガーさん方がレポして下さってたので、私も見れた気分になって一緒に楽しめました!今後は番宣は今の所はいろもねあに出るくらいですかね。他にも何かでろでろと念じておこう。なかまるはなまるについて超触れたいんだけど、ドラマの方でいっぱいいっぱいなのでさらっと流しときますwとりあえずなかまるのテンションとか考え方とかが素晴らしすぎでした!本当なかまる良いわあー。ますだについては写真で登場かと思っていたらコメントまであったのでラッキーでした!身振り手振りしすぎなのかわいいねえ。なんでか口がすっごくセクシーに見えましたwwwいつもよりぷるっとしてたからかなぁ。そうだとしてもお口にばっかり目がいってしまってた私ってなんか残念な人だね…(笑)
オフィシャルサイトにあるハシケンジャーという動画を見ました。どうせますだは映んないしーと思いつつ見てたんですが、「チェックOKでーす」に「はい」って返事してたのがますだだった気がする!もしスタッフさんの声とかだったら本当申し訳ないですが(笑)それからハシケンがロケ弁を取りに行ったときに微かに誰かが「まっすー」って呼ぶ声が聞こえたよ!いや、だからなんだって話ですが、後ろで談笑してるのかなーって考えると和むじゃん!って話です。