ふれぱ

フレパがついに放送されました…!
この1時間萌えすぎ笑いすぎでしんどかったー(笑)実は観覧行かれた方のレポをちょろっと読んだりしてたからますだくんの活躍できなさwは知ってて、期待はほどほどにしておこうと思ってたんですが、見たら鈍くさいのも可愛さでカバーしてたよね!(笑)山本くん大東くんに「そんなかわいい顔してもだめー」とか言われてて、れすきゅー現場ではかわいい担当らしいのが垣間見れてにやにやしたw最初のジャンプのではお得意の自らハードルを上げてしまう発言しといて残念すぎる結果ってのが残念なんだけど、ますだくんらしくてほんとかわいいー!…と全編においてひたすらますだくんがかわいすぎて仕方なかったですwww
詳細な萌えポイントをあげたいんだけど、リピしながらだと萌えすぎてこれだけの文章を書くのも精一杯だったので今はリピに専念しますねwあーーほんとますだもかわいいし4人でわちゃわちゃしてるのもかわいいよ。
そだ!次東京に行く機会があったら絶対ナンジャタウンに行く!と今日心に決めましたw