明日はフレパ!

フレパの予告は残念ながら見られなかったんですが、今日からくりTVのあと(だったかな?)に流れた4人が制服着て敬礼してるやつは見れました。たった3秒なんだけどこれのますだが超かわいくって何度リピったことか!山本くんとますだくんのみマスコットキャラの怪獣を抱えてたんだけど、むふって笑いながら敬礼後おもむろに怪獣を持ち上げまして。山本くんは脇に抱えたままなのにw
まあそれだけの話なんですけど、ますだ担的にはこの行動にものすごく萌えたんですwこういうよくわかんない動きをちょこちょこ入れてくるところがかわいくて大好きーwww本当に最近はひたすらデレしかなくてすいませんw
明日はいよいよフレパなので7時からテレビの前で正座して心して見たいと思います。