あと2日!

にじっちゃおのますだくんがかわいかったうえに、魅力をあますことなく発揮できてたみたいでレポを読ませてもらっただけでにやにやしまくりですwでも贅沢をいえばやっぱり映像で見たかったよねええ。動画で腕立てするますくんが見たい><明後日なんて初回放送日にもかかわらず、19時までの出演番組枠がすべて関西ローカルっていう。特番すらやらないし。これをうけて元々上京したいなーって思ってたのが、絶対行くって決意に変わりました(笑)なんか端から見たら本当に残念すぎる理由だなとは思うんですが、ジャニーズにハマってからの私にとっては憧れの地東京…!
でも製作発表でちょろっとだけでも最新のますだが見れて良かった!ますだ担さんたちが結構髪の毛に触れてらっしゃるから、今改めてWSを見直してたらたしかに髪めちゃくちゃ伸びてない!?(笑)雑誌とかフレパの段階ではもっとツンツンした感じなのに、カルロスのときに近い感じになってる!短髪も大分見慣れてきたとはいえ私はこれくらいは長さあってくれたほうが嬉しいかなあ(*´∀`)
それと製作発表の場でのなかまるのコメントがツボでした!クールにというか落ち着いた喋り方でさらっと「死ぬんじゃないかなーと思いました」っていってたり、「みんなを引っ張るとかそういう要素はもってないので」とか内容がネガティブっていうのが好き好きで(笑)(ますだとかしげとか経由で)少しなかまるのことを知った気でいる身としては、実はこのときも心臓はばっくんばっくんしてたんだろうなーと思うので、そういうのを考えるとすごく愛しくてたまらなくなる!