ラスト大阪ー!

ばたばたしているうちに、というか睡眠をとりすぎているうちに(…)日付的には今日からもうにゅーすパーティーの始まりです。年末年始の東京ドームから思うと結構あっという間だったなぁ。結局後から後悔するのは嫌なのでオーラスも入ることにしました(笑)まーた夜からバイトあるけど!明日から3日間京セラに通い妻です。3日間毎日にゅーすに会えるなんて幸せ*.゜゚.*:.。..。.:*.゜とチケが見つかった一昨日からずっと浮かれまくりです。ここまでにゅーす熱があがったのが久々すぎて自分でも戸惑ってるw
で、そんな前日にせっかく材料買ったんだからうちわ作らないと!と思って必死にうちわを作っていたらもうこんな時間ですよー。やっつけだけど一応できて良かったー!できれば休み明け提出の課題も、と思ってたけど無理でした。1日30時間くらい欲しい本気で。
朝から学校行かないと行けないのに今から寝たら起きれる自信がありませんが気合で目覚めようと思います!