南国でほのぼの

てごしさまに興奮したエントリあげてから数日が経ってしまいましたが、ダイヤモンドパーティーが楽しすぎてまだまだ余韻に浸り続けています。まいあいぽっどでは最近ひたすらドームでやった曲たちを流してるので全然終わった気がしないんだ!(笑)メンバーやパーティーに関わった全ての方たち本当にお疲れ様でした。楽しい時間をどうもありがとう!
そんな感じでパーティーの余韻に浸りつつも毎日毎日自担ネタがでてくるので、嬉しい悲鳴がでまくりです。ますのにゅーすまにすんごい癒されたわーと思ったら連載も始まるみたいだし、これからの3ヶ月間は嬉しい悲鳴出続けますね!はー、ますだくんの充実具合が半端なくて幸せすぎてこわいwれすきゅー関連を追うのも楽しいけど、みんなしばらくは個人仕事かなーと思ってたら今はにゅーすみんなで南国に行ってるみたいでそれがめっちゃ嬉しいです!ぴーこやますで買い物したり、とかげ持ってこやますを追いかけるしげだったり仕事の合間にバカンス満喫できてるみたいで、和む!にゅーすってほんとかわいいなあ(*´∀`)笑
れすきゅーにおいては番宣情報も結構でだしてほんといよいよ…!ローカルの壁で特番やらなさそうだったり、にじっちゃおでの出演部分がこっちでも放送されるのかが心配だったりするけど。公式にもついに相関図もできてて、あのイラストっぷりが違和感ありまくりだけど正装(?)を見たのが初めてなのでテンション上がる!
テレビ誌のますだくん充実ぶりも素晴らしいです(笑)浮かれてガイドもジョンも買いましたw2冊買いは初めてだったんですが、これだけ載ってて買わないのは逆に損だと思うの!あと来週のガイドの表紙がなかますっていうのが楽しみ!にゅーすとして以外で表紙って初めてだよねえ?本当れすきゅーさまさまですね!これでまだテレビで見れてないつーゆーのおあげまっすーがみれればもーっと嬉しいところなんですが、なかなか出会えません。どうか遭遇できますように。おあげ!まっすー!