あけおめです!

寝る前にじゃにうぇぶチェックしてたらなんか新春企画始まってた!ゲームに成功したらメッセージ待受ゲットーってやつなんだけど、超めんどくて、少し目が覚めました(笑)とりあえずにゅーすのゲットできたので幸せだ!
以下、新年早々ちょっとネガティブなので隠します。心がせまいやつのざれ言だよー。
うちくんが華々しく登場したのをみて、すっごく複雑な気持ちになりました。年明け5分でちょっと悲しくて泣いてしまったおたくでうちくんに対しても素直に喜んでるにゅす担に対してもほんと申し訳なさすぎる。いや、でも年明け最初にみる予定のじゃにーずもうちくんだしうちくんのことは大好きなんだけど、うちくんを見ると一番にくさのー><って思っちゃうんだよね。一体くさのは今どうしてるんでしょうか。くさのに会いたい会いたい会いたいー。今年はくさのにも活躍の場があれば本当にいいな!と思います。
書いたら少しすっきりしたので、明日に備えてさっさと寝ますね。明日は朝から福袋〜(笑)