どういうこと…

状況が全然読めてないんですけど、とりあえず運命ってほんとにあるんだなって思いました(笑)
なんでか知らないけど、てごますがどうもときょうだいにゲストででてた!!!これって前情報なかったですよね??眠かったのに一瞬で目が覚めたよ><><今さっき起きたことを書くとベッドの上で寝そうになりながらチャンネルを変えててちょうどこういちくんが画面に映ってて「今日はライブのスペシャルなんだーへえー。ねむい…あ、みそすーぷ歌うの?カバースペシャル?…てか後ろからてごます出てきた!?」とテンパりながら録画ボタンを慌てて押しましたwwwというわけで登場する5秒前にチャンネル合わせて撮りの逃しがたったの1,2秒という奇跡が起きました!
てことでてごますはみそすーぷの1番を歌ってさらっと出番終了でした。てごしさんはいつもどおりのおしゃれな感じでますださんはますコレでしたー。コーディネートが不思議で白?の水玉カーデに黄Tシャツ迷彩パンツっていうね。なのに普通にかわいく着こなしていた。にこにこしながらピースしたりしてかわいいったらありゃしない!あーでもほんとびっくりした!でも私は今回たまたま録画できたからいいようなものをこの露出のお知らせなしはひどいわ…。