もう6話

昨日(というか今日)は見たいもんないわーと思って久しぶりにつばっちスタイルコンDVDを見てダンスって素晴らしい!と改めて感じていました。と思ってたんですけど、いやいやレコの容量空けないとまずいだろと思って一通り見た後、ついにブザビに手をつけました。実は初回もまだ見ていなかったのです。三角関係とかがあるラブストーリーが苦手で(笑)でも見出したらなかなか面白くて最新回まで一気に見れちゃいました。以下さらっとドラマの感想。
なおきにはときめかないけど(…)やまぴーには超きゅんきゅんする!合宿のときにりこを急に抱きしめたのはちょおおおよかったな!それからこれって友達超えちゃってるかなとか言ってた告白もどきのシーンもよーかったー!やまぴーにこんな顔して言われたら誰でもおちるわっていうね!!でもこんなこといっときながら基本的にはなおきとりこのシーンはあんまり楽しみじゃないっていうねー(笑)あと試合シーンも初回以降あんまりなくて正直ほっとしています。このままもうなくていいんだけどなあ(ぼそ)おそらく一番の見所であるシーンをどうでもいいと思ってしまっていてこのドラマの楽しみ方を間違えているのはなんか申し訳ない。今もっぱら楽しいところとはいうとかませ犬になっている川崎さんの動向(あの典型的な外堀の埋め方が面白すぎましたw)とシェアハウスでのおしゃべりシーンです。それからなつきの今後も応援しています。なんかだんだんかわいそうな子になってきてるから早く良い子ちゃんを演じるのをやめて素のキャラでまいちゃんとでも言い合いして打ち解けてほしい。出来ればなおきとよりを戻してほしいんだけど、それにはなおきがプライドを捨てないことにはどうしようもないから無理だよねええ。すっかりなつきの幸せをさがす目線でドラマを見ています。とりあえずよよぎだけはだめえええ><