蒸気のバラ

「すまいるすふぉーおーる!」という声がテレビから聞こえると反射的にテレビを見てしまってがっかりする、という流れをここ数日飽きずに繰り返してしまってます(笑)つーゆーの話。
でも終わるものもあれば始まるものもあるってことではぴばすの新しいCMわーい!CM流れ始め初日にも関わらず早速録画できちゃってたのでがっつり見ました。(ちなみに関西はズームでは1度も流れてなかったけど韓国版はなだんの中で流れてましたー。)今回のかわいいなあ。バラを指でくるっとするだけで作っちゃうなんて王子様っぽくて大変好きです。やまぴーがバラをかいてるときに後ろですごーいって顔してるますだがかわいい。やましたくんリスペクトな自担という図式が大好きです。そんで自分でもバラかいて嬉しそうなときのえくぼが超かわいいいい。えくぼ久しぶりに見た気がする!
メンバーがかいてるときに後ろでそれを見てるメンバーが映ってるっていうのが良いですよねー。てごしがかいてるのを後ろでしげりょが見てるのとか弟を優しく見守るお兄ちゃんっぽく好きだなー。こやしげがCMでまで二人セットなのは笑っちゃったけど、これはいい!すんごいさわやかに演出してくれてるおかげ?とにかくほぼ初めてこやしげ萌えというのを体感した気がしますwナレは意識して聞くと6人で言う部分長すぎるし、一人だけ声の聞き分けがしっかりできる人が混じってるし(←てごしさん)結構面白いなーと思いました(笑)