ツアーおつかれさまでした

てごますやバンドのみなさん、スタッフのみなさんも全20公演本当にお疲れ様でした!ますだくんの喉が心配でどきどきしてた福岡公演も無事終えられたみたいでなによりです。最後にまた約3時間やったなんててごますったら〜ほんと元気だな☆ そしてその最後にはじめての朝を歌ったみたいで、はじめての朝担としてはそれが死ぬほど聴きたかったです。しかもアカペラ><絶対かっこいいし><><ライブDVDがでるときに特典映像として付けてくれることを今からめちゃくちゃ期待しておきます!!!(笑)あとゆうこちゃんと王子様映像も是非お願いしますね!
ほーんと楽しく終えられたみたいで良かったなあ。見れなかったけど、とってもほっこり!
追記
記念に写メったのをあげるのを忘れてました!放置してた半券を集めてみたら9枚あるはずが一枚足りなかったwwwきっときっとどこかにはあるはず!なんだけどどこやっちゃったんだわたし…。