ファイナルふくおか!

明日はついにてごますツアーラストの日ですね。ほあーなんかあっという間だったなあ。最後の公演には残念ながら私は参加できないんですが東の方からいろんな意味でどきどきの3公演を無事乗り切れることを祈っております!
というわけで全然自分が参加した公演のことを書いていないまま今に至っています…。本当は書いたほうが後々の自分のためにもいいんだろうけど今はただ余韻に浸ってぼーっとしてたいのです。ってもう何日も経ってるのにいつまで余韻に浸るんだって話ですけど(笑)一応メモはぽろぽろ取っていたので書けたらいいなあああ(諦めかけw)
余韻に浸って以外の近況はというと、ネ申にますだ舞台のフライヤーを送ってもらったのでそれをあきずに何度も何度もとりだしてはにやにやと見つめていましたwちなみに実物を見てもった感想は「意外としっかりした紙!」でした。もっとてろペラってしたのをイメージしていたのでびっくりしたの。…どうでもいい(笑)けどますだくんがかっこかわいいということは言わずもがななので大して言うことがないんです!!wでもほんとこのフライヤーのますだくんが完璧超人かというくらいに素敵すぎてつらいです。そんな舞台の当落確認が下旬から聞けるということですが24hTV前には分かるんだよねきっと!とは思うけど余計にノボルくん熱があがってるから待ちきれないです><><
で、24hTVはというと今週末までは関西はぶられまくりみたいなのでまだ実感があまり湧かないです(笑)雑誌は明日にでも見に行こう。新しいCMが流れ始めたらしいけど多分こっちではその前のCMすらも流れたことないですよね。広島仙台遠征で忙しかったときは張ってなかったから厳密には知らないけど!昨日一昨日とやっとやまぴた企画とにっきどらまの宣伝CMは見たけど、私が見たいのは放送前にしか見られないわちゃわちゃしてるにゅーすのCMなんだよおおお!
でも今日ヲタクと24hTV合宿をできることになったので当日は待ち遠しいー!ずっとてごます脳すぎて、したいと前から思っていたのに声をかけるのをすっかり忘れていたのですが快く承知してくれてありがとうこざいました!よーろーしーくーねー!多分確実にドラマの時は嗚咽がひどすぎて視聴の妨害をしてしまうだろうことをここで謝っておきます(笑)
えーと後、最近は登録してから放置してたいけめんほいほいをまた使っています。まいぺーじ→使いづらいんだけど、好きな人を纏められて私はこういう人が好きなんですよーって分かりやすく示せていいかなあと思うのでプロフにも張っておきます。投稿数が増えたおかげでなかなか私の好きな人が集まったんじゃないかなー。ちなみに自分では一つも投稿していません。それとランキングは純粋に顔だけで見たいけめん順位です。さらっと二次元と三次元が混在していますがどうぞ生暖かく見てやって下さいwww
では以下かなりどうでもいい私の嗜好の話なので(笑)閉じます。
いつも思ってるんですが、おたくって何で皆揃いも揃って綺麗な字を書けるんですか!というか私の好む書き方というか。私が今まで筆跡を見たことがある方達はとりあえずそうでした。字上手いよね!!って力説しても当人は反応に困ると思うのであんまり表立っては褒めれないんですが本当にヲタクの書いた字を見る度に常に思ってしまいます。今回もフライヤーを送ってもらったときの宛名とかメモとか見てもうまいわ〜〜><って超思ったし!別にオチはないんですが私も仮にもおたくならもうちょい綺麗な字が書けても良かったのになーともいつも思ってしまいます(笑)