ぷれみあむ

いまだに先ほどの動揺が収まらないんですが、ブログをまわってみると出そうな予感はしたって書かれてる方を見かけて勘鋭くてすごーいと尊敬しました。はー。。でも同じ事務所なんだから出演情報だしてくれてもいいのにねえ。生放送でしかもこんな深夜に出るのを見れるなんてカウコンと24hTVくらいだよ!w
で、ますだくんがしょうくらぷれみあむについに出演するらしいということで!あれほどがっつりトークを聞ける番組ってないから(しかも一人!)色々聞けそうでたのしみー!聞いたことある話ばかりな気はするけどその中にいくつかは新事実も織り交ぜられてくるはずですよね!太一くんとの絡みも楽しみだなあ。だんどりととらじつながり!とらじは多分やったことを太一くんは知らなさそうだから一方的に思ってるだけですが(笑)
なのですが、ぶっちゃけたのしみよりまず最初に「うちんち映らない(つд⊂)」と思ってしまいました(笑)まぁBSが見れないなんて今に始まったことじゃないからそんなにダメージ受けてないんだもん><><あ、今思うと見れない私を哀れんだ神様が今日の生放送を見せてくれたのかもしれない…!そう思って見れないことにあまり悲壮感をださないようにしようと思います(笑)