ぶひぶひ

他に触れたいこといっぱいあるんですがとりあえず超萌えさせてもらったよしげねこ!><
昨日1ヶ月ぶりに会ったとかどんだけ。…なんてまずユニ仕事のなさに愕然としたわけですけども(笑)その後のますださんの大好きなしげにいっぱい褒めてほしいアタックが可愛すぎてでへでへ(*´Д`)前日はどうもとの打ち上げに深夜3時くらいまで参加してたらしいし昨日は眠くて裏ではテンション低かったりしたのかなーなんて思ってたんですが、久しぶりにしげに会えたことがよっぽど嬉しかったんでしょうねー!あーやっぱりしげますいいよーかわいいよー!あ、なんかこのますだとしげの温度差も実はツボだったりするのかもしれないと思う今日この頃(笑)
他触れたいことめもっとこ。できれば今日の夜中にでも書きます、うん。

  • 24TV番宣
  • てごますのひびとうま
  • こやましげてごし番宣
  • ますだ舞台
  • さぷらいず
  • ブザビ
  • 2年前のまちますー