しゅーりょう

ただいま帰途中ですが、今日の1部はDVD撮りが入ってたらしく、てごますからDVDになる予定なんでって発言ありでした。2部は前半ますだくんの喉がところどころかすれてて、1番の聞かせ所前にはのどあめらしきものも食べてて、くるしそうに歌うますだくんはセクシーで実は好きだったりするけどほんとにしんどそうなのはいやー><とか複雑な心中(笑)でも後半はアドレナリンでまくったからかちゃんと声でてました!はーよかった!!やっぱり一日2公演はきついよね〜。なのにてごしさんはつねに音程声量ばっちりですごいなほんと。だけど、結構歌詞間違い多かったりトークはかみかみだったりでしたが(笑)あ、でもそのわりにMCは長いこと喋ってるんだ、この人たちw
それから1部も2部もしげネタなかまるネタありで二人は楽しそうでした(*´∀`*)内容はかぶりまくりだったですけどね!
それから普通これは萌えるところではないと思うんですが、っていうか本来なら一緒に憤るべきところかも?2部のMCで半ギレ気味になって声をあらげるますだくんとてごしさんにはこやまさんから代々木も頑張ってメールがきたのに自分には届いてないことを知って不機嫌になるますだくんが超かっこよかったです!wどえす担の人ならこの気持ちちょっとわかってくれる?それから私信続きなのですが、私たち昨日じゃにーさん目撃してたっぽいー!初じゃにーさんだったもので今日になってそのことを知りましたwww
ではこの辺にしてあとはまた今度書きますー!広島に行く前にちゃんと書くんだよー私!