4日のMCも追記で書いて一応完成しました。自分しか楽しくないようなメモみたいなのにも関わらずすたーありがとうございましたー!では続きは黒ますだがでた2部のMCでーす。私の感想がとても入り混じってしまってかなり見辛くなっちゃってます。問題の黒ますだは太字にしたんですが、伝わる気がしない><

    • ベア〜
  • 今までの回はMC始まってるのにお客さんに座ってを言うのを忘れてた二人
  • この回で初めてMCに入った瞬間に座ってくださいと忘れずに言えました
  • でも実は、座って歌う曲を紹介する時にベア〜(@どーもと兄弟)で座るのにツボった二人はMCで座るときに「僕らがせーの!って言ったらベア〜と言いながら座ってください」と言ってたのに忘れてたため、客席から「ベア〜はー?」と声をかけられてそれで思い出してましたw
  • それから一回立ってみんなで「ベア〜」といいながら着席
  • でもみんな声が高すぎるとてごしさまからダメだしがあってもっと低めの声でもう一度やり直し
  • てごしさまからおーけーがでたのでMC開始
    • じゃにーさん
  • ますださんによると昨日実はじゃにーさんが来てくれてたらしいです
  • そこからじゃにーさんの声マネ(@ますだ)つきで昨日の再現
  • じゃ:てごし良かったよ!てごしが初めてコンサートにでたのも代々木だったよね。なんのときだっけ?
  • て:ぶいしっくすのコンサートです
  • そのときとなりでますだは「じゃにーさんそれ僕もいたんですよ」→じゃにーさんスルーw
  • じゃ:てごし歌うまい、てごし最高!
  • てごますのコンサートに来てるのにじゃにーさんはひたすらてごしのことだけ褒める
  • そのぶいしっくすのコンサートにでた何日か後(ここ曖昧)にてごしは一人でMステにでてた
  • 一緒に出演してた無駄にキレのあるダンスを見せてたやまださまのことで盛り上がる
  • ぶいしっくすのコンサートのときはやおとめと一緒にいてねーと話し出すてごしさん(同期のやおとめって言ってたけどこの二人同期なの?初めて知った!)
  • そこでますださんが結構急に「だから俺もいたっつってんだろ!!」と声を荒げてましたw
  • ますだくんのキレるスイッチがどこにあったのかわかんなかったんですが、その言葉使いとか声のトーンとかがめーっちゃかっこよくって!お一人様観戦だったのに思わず「ひゃあ!」って奇声を上げてしまいました(笑)でもすぐに我に返って周りの反応を気にしたらみんな苦笑気味だった気がwうん、だって唐突だったもんねキレるのw
  • にゅーすで一番怒らせてはいけない男の片鱗が見えた気がした瞬間でした。
  • で、多分声荒げちゃったのを取り戻そうとしたのか一気にぶりっこになってましたw
    • ゲストに
  • ますだくんはぶいしっくすのコンサートに行ったときに一人でゲストにださせてもらったときにすごい汗をかいたそうです
  • メインステからセンステまで走っていってゲストだから私服なわけだけどそれが汗だくになった
  • 実は昨日(4日)いのはらくんが来てくれるはずだったけどドラマの撮影が入っちゃって来れなかった
  • 行けなくなってますだくんにごめんなーってわざわざメールくれた
  • ゲストといえば昨日はなかまるくんが来てくれて…
  • ここでますだくん思い出し笑いw一人でフフッて笑い出すもんだから、てごし「どうしたの?w」←あ、これ1部の話だわ多分><
  • この部分1部と話がかぶってたので、WSでも流れてたんですが、始まる前になかまるが挨拶にきてくれたけど警備員さんに止められてマネージャーさんとか呼んでやっと入れてもらった
  • そして帰りに寄ってくれたときもまた同じ警備員さんに止められてた
  • ますだくんは、あの髪型だから、警備員さんもじゃにーずだとはわかんなかったんじゃない?と
  • あんなに髪が短いのはこうきくんぐらいしかいない
  • ま:あと昨日はなかまるくんは歯を麻酔してたらしくてね
  • て:唇の左下が痺れてたらしいよ
  • ま:なかまるくんいいですね。昨日も口痺れてるのに3人でボイパやろうって言ってやってくれて拒否らない。できないってやらないんじゃなくてとりあえずやってみてそれから言い訳(←wwwww)
  • なかまるネタもひと段落着いたと思ってたら、ま「なかまるくーん。なんもないけどw」
  • こんな感じでなかまる大好きっぷりがひどいますだくんでした。
  • なんかこやまに対するしげの想いに似てきた気がするよw
    • 大阪にはこやしげが
  • 大阪にはゲストでこやしげが来てくれて、てごしにはこやまから代々木も頑張ってきてねというメールが来ました
  • そこで間髪いれずにますだの一言「それも俺にはきてねーや」ぎゃああああああああああ!
  • これも自分はスルーされたことに一気に不機嫌モードに突入してやさぐれるますだに死ぬほど萌えました><><
  • 1部で話してたのか2部で話してたのか忘れちゃったんですが、前にもてごしとかジャニーズの面々にはどりぼ見学に来てくださいって連絡がきたのにますだにはそれが来なかったというのを引きずっての発言でしたw
  • で、これまたテンション戻さなきゃって思ったからなのか喋り方がぶりっこになってたwww
  • きっとコンサート終わって楽屋に帰ったらやまぴーとかにっきどからおつかれメールが届いてるはずだから!とポジティブなますださんw
  • ますだのしげを誘いまくった話。初日きたいでしょ?って
  • 上からー><強気なますださん良い!
  • ここでメモに怒りおやじとだけ書いてあるんだけど自分で書いといて意味がわからんw
  • まっすーとかだとエアーデッキとんでるのも普通なんだけどしげが飛んでたのは違和感がある
  • しげはむくっときておう!なイメージな二人
  • でもそんなしげが好きだわあ☆なますださんw
    • キメキメな一言
  • にゅーすもあんまり喋るメンバーっていないけどこやしげが頑張ってくれてなんとかなってるけど、-てごますはMCやんのやめる?って本気で喋ってたそう
  • 俺多くて3言だし、というてごしさんに、ますださん「愛してるよ、みんな盛り上がってるー!?、うん☆(キラキラ)でしょ(笑)」
  • でもてごますを見に来てくれてる人は、てごますのMCまじ面白いからぁ〜!とか思ってきてくれてるわけじゃないからということでのんびりやってます
  • ま:愛があればね、愛があれば何もいらないかな☆っつってw
  • てごしさんに急にどーしたのwwwって突っ込まれてたけど会場はきゃああああ><の嵐でした。
  • もうね言い方が完璧に王子様でかっこいいんだーーー!
    • 24時間どうする?
  • ますださんはオールもしたことないし、本当は24時間のうち6時間は寝たいそうです
  • でもドラマのときは家に帰って1時間しか寝ないか撮影現場の近くで泊まって3時間寝るかという選択で、それでも家に帰って寝てたくらい家が大好きという話を経て最終的に気合で2時間しか寝なくてもいけるわって結論になってました
    • どりぼ
  • ま:てごしはドリームボーイって感じだよねーだから俺は違うからでれないのかな
  • て:まっすーはマッスルボーイかウォーターボーイって感じだもんね
  • ま:うまいこというね(笑)
    • てごますBOX
  • とにせんさんのラジオにださせてもらったときにアドバイスしてもらってまんまパクリました、とw
  • でもまだ今日で使うの2回目ですごい
  • 一つ目
  • なまえ ぶたいかんとく 190センチ さんからwww
  • 何歳までおかあさんと一緒にお風呂に入ってましたか?という質問で誰がこんなこと知りたいの!?
  • とブーイングで二人とも覚えてないって答えで話膨らまず
  • 二つ目
  • ブラスのみなさんから
  • ホッピーって飲み物飲んだことありますか?
  • ホッピーってなに?ジュース?な二人にインカムから焼酎のビール割りという天の声にへえー
  • 知らなかったんだからもちろん飲んだことないってことでこれも話膨らまなくてこれでMC終わるのはちょっとってことでもう一枚
  • 三つ目
  • ベースのこうのさんから
  • どんなタイプの女の子が好みですか?
  • ま:みんなこーいうのが聞きたかったんでしょーwww
  • ますださんは笑顔が素敵で餃子好きがいいって言うもてごしさんにもっとコアなの聞かせてって言われて、はっ!とか言われたらやだと言ってました。はっ!ってやったときの表情の感じからするとおまえの話つまんねーよ、はっ!ってされるのがいやなんだろうと思ったんだけど、てごしさんは言葉遣い汚い人がいやって受け止めたみたいで、俺も言葉遣い丁寧な人が好きーって言ってました。
  • あとはますださんは頭のてっぺんでお団子にしてるのが好きらしいです(それをおもちみたいな、とかだるまみたいな、とか必死にたとえて説明してたのがかわいかったです)
  • 思いつかなくて、客席参考にさせてもらっていいですかって律儀に断ってからアリーナを見渡してましたw
  • そんなこと言われちゃったら私も次の広島ではおだんごにするしかないんじゃないのかな(笑)
  • そこで唐突にますださん「てごし頭すげーな」
  • てごしもいまさら!?って言いつつもライオンみたいという感想にライオンヘアーって言うんですよーってあったかく答えてあげてた、いい子!
  • あとはますだくんはあほ毛が許せないそうなんですが、あほ毛立ってたらいやとか急にハードル上がりまくりじゃないかw
  • ま:髪の毛には昔から気を使ってるんだけど、ファファサさせることが多いからよく寝癖たってるよっていわれるけど、一つ言っとく。俺、朝にお風呂入るから寝癖はねーんだ!
  • ねーんだ!の言い方!なんて言えばいいかわかんないけど、とりあえずかっこかわいいいいいい!