かれいなるスイマー

前エントリに黒ますだかっこいいって書いて早々にこっちも黒ますだが盛りだくさんで要救助者1名…!
とにかくとおるくんのひねくれっぷりが素敵でした!いつものかわいいにこにこ笑顔はがっちり封印で、あるのは人を小馬鹿にしたような笑いのみ!あの鼻で笑う感じかっこよすぎる。特に「俺に仲間なんていたっけな?( ´ー`)」ね。笑ったか笑ってないか微妙なラインなのがとてもよいです。これを見てとおるくんになら馬鹿にされてもいい><むしろ馬鹿にして下さい><><と私の中の内なるどえむ心がむくむくと湧いてきました(笑)最後にでてきたいつものますだくんを思い出させるキラキラ笑顔も超好きですけどね!あのわちゃわちゃと戯れてる映像をもっと見せてほしい!
そしてそしてまさかこんなにがっつり泳いでる姿が見れるなんて思ってなかったしー!飛び込みにターンにドルフィンキーック!ますだくんのPRプロモかと思うほどの独壇場!飛び込み方とかが完全に経験者でかっこよくて超ときめく!水着姿もぐっじょぶだし!れすきゅーではなかなか出し惜しみされてたのに今回は肉体美をあんなに惜しげもなくさらしちゃってねー!あ、キャップ姿は丸さが際立つから正直少し笑っちゃったんだけどもwwwそんでギャランドゥwwwwwあの黒い影は何?って一時停止やらまき戻しやらしまくりました。頭では一瞬で判断できてたんだけど、まさかドラマで発覚することになるなんて思わなかったので動揺しましてwはーびっくり!
これをきっかけにしてきたじまこうすけ物語とかのオファーがきそうじゃない?と真剣に考えましたwなんか諸々すみませんwというかその前によしざわ総理の息子という肩書き(?)があるんならかれいなるスイマーwってタイトルでスピンオフドラマ作ればよくね?って思いました(笑)総理の孫のまおちゃん*1と協力しながら事件を解決していくの!やっばい!想像したらものすごく楽しいんだけど!血縁関係とか諸々のややこしい話も交えたら1クールくらい余裕でいくし、結局二人に血のつながりがないとかになればラブストーリーにもなるよ☆…ってもういい加減やめますw
逆にプールシーンが大半で制服姿は写真でのみのお披露目だったのはちょっと残念でした。だってあの写真だけでもめちゃくちゃかっこいいのに動いてるところとか死ぬほどかっこいいと思うんだ!それからイケメンスイマーとか煽ってたくせに「きゃーー!とおるさまー!かっこいいいいいい><」みたいなとおる親衛隊的なのがいなかったのがショックでした(笑)男子校て。他校の子でいいからでてきてイケメンばかりが集まる高校の中でも最上級のイケメンであるということをアピールしてほしかったよ。こんなモテそうな役が次いつくるかわかんないんだからさー。w
それからハチさんが出ててびっくりー!今になって思えばハチさんのブログが一番情報が早かったっていうねw短い撮影だったけど楽しい現場だったっぽくてほっこりしました。
とにかくスパイにでてくれてほんとありがとう☆ゲスト出演ばんざーい!

*1:初回で登場孫役いのうえまおちゃん