やっぱりあんのじょう代々木のことを全然触れられないまま明日の広島出発を迎えてしまいそうです。少し家をあけるとなるとテレビっ子のレコの容量空けはなかなか大変でしてひたすらテレビ見てるんですよねー(笑)そしてその空いた時間は仙台のレポを巡るのが楽しくてですねー。せめてなかまるもいて良席だった4日のことはちゃんと残しておきたいんだけどな!
というわけで仙台7日9日に関わった皆さんお疲れ様でした!私は14日の2部のみ仙台公演に参加する予定*1なんですが、1公演のためだけに行くのってしかも席あんまり良くないしむーーんってなってた気持ちがからっと晴れました!福岡行きは断念したため自分内ラストは14日になるわけなのですが、よさ気な会場でほんとたっのしみだなー☆
ってここまではバイトの休憩中に書いたものなんですけど、今は事情が変わってどよよーんって感じ…。以下、もやもやもや。
はあああああ。ますだ本人がやることに関してはもやっとかいらっとかさせられることって本当に滅多にないますだにひたすらデレているばかりの私なんですが、よりによって私が一番嫌ってる行為を今日の仙台でしてたらしくてほんと泣きそう。しかも今までのますだなら絶対やらないって勝手に確信してたことだったから動揺が半端ない。あーどうしよ、誰も注意してくれる人なんていないだろうし、構成が変わらない限り絶対次もやるよね。ただ歌を聴けるだけで二人がわちゃわちゃしてるのを見れるだけでそれが一番嬉しいんだよー!って今すぐますだくんに言いに行きたい><はーほんとどうしちゃったんだろう。

*1:1部は目下探し中