寝て起きたらテンションも大分落ち着きました。こういうとき深く思い詰めたりできない性格で良かったなと思います。それに実際に自分の目で見てみないことには何も始まらないしね。それで実際にやってるの見たらすごい憂鬱になると思うけど(w)今はただ楽しみにさーせてー。
そんでらすけー!秋モデルの宣伝メールが来たからHP見に行ったらリニューアルしてたんですが、今度のはまたシュールだなあw顔だけ立体的で恐いwwwでもまあロンTは前の方にいるやまぴたますだ以外は結構普通に衣装着てるように見えるしますだもじーっと見てたらただ痩せすぎてるだけの人に見えてきたし!(笑)だけどネルシャツのほうは明らかにみんなおかしい。そんな中しげちゃんだけは着こなしていてある意味すごいです(笑)
でも毎回らすけーさんは趣向を凝らして色々やってくれるのでありがたいです。ユニ仕事のオアシス。はぴばすもそろそろ新しいポップになったりするのかな。あわよくば新CMも見たいですねー。放送されるとしたらますだくんはまだカリメロのときの撮影だろうけど見たいな王子様にゅーす。
そういえばCMつながりで、実はつーゆーは黒いぶた団が見納めだったっぽく。今度からはかなめんが新キャラクターに採用ってなってたから多分終わったってことですよねえ。つゆの面々でCD出したり、歌番組出たりをこっそり願ってたから残念ですが、最初はまさか1年も続くとは思ってなかったくらいなのに最終的に約2年も続いたってすごいことですよね。今までいっぱい楽しいCMありがとうございました!私はほわいとぱわーしろいちからもちが一番好きだったな☆マルちゃんありがとう、ということで感謝の意をこめて私はこれからもマルちゃんびいきでいこうと思います。