いってきます

やまぴー初テレホンおめでとーございました。次の紹介はおいちゃんでね!あきら!これぞほんとのお友達の輪っぽいね(笑)
それでは、へいのにゅーす過去映像も無事見守れたのでそろそろ家を出ようと思います。一瞬だけ映った高校生のますたんかーわいかったなあああ!そんでやまださまが嬉々とわかもとさんの物真似をしだして思わぬ冷や汗かきました。そんなメジャーな物真似はだめだよ。クオリティ低くて事故寸前www
広島には明日から丸2日滞在予定ですので、もしお会いしてくださるという方がいらっしゃったら、プロフにあるアドレスからご連絡ください。(初めてこういうこと書いた!)(チキンガールでなかなか自分からアプローチかけられないやつですが是非)