本日終了

本日の2部はほぼ3時間でした(笑)ダブルアンコがあったりMCが長かったりらじばんだり!(らじばんだりをポーズつきでやってたのが超かわいかったの!それに味をしめて何度もやるのに何度も簡単に踊らされるヲタクでしたw)楽しかったけど、てごしさんがした怖い話がリアルすぎて夢にでそうなくらいの怖さでてごしのこと嫌いになった人挙手ー!でひたすら手を挙げ続けましたwてごしさんまじこわかったっす><
こんな感じで移動厨と客からものをもらうますだには心底萎えたけど、それ以外はひたすらますだくんにデレデレしちゃってやっぱり嫌いになんてなれそうもありません!とりあえずもうあのパフォーマンスはなくしたらいいんじゃないかな☆