やっぱり広島いいところー!大好き!
昨日今日のことをちゃんと書ける気がしないのでとりあえずますだによるなかまる、しげの話だけでも!あとバンドの人とのますだの絡みも!どんどん仲良くなっててるみたいで嬉しいです。

  • 11日2部

1部と2部の間何してたー?って話でてごしが自分の行動内容をすべて話したのちに、ますだがそれに2つ付け加えたいことがある、と。そのうちの一つ目の話。
てごしが髪のセットに使ってたコテが最近良い感じのコテに変わったらしく、代々木になかまるが見に来てくれたときにそのコテを見つけた瞬間、「おい!これだれの!?…おっ!!てごしの!?すげーじゃん!」ってすごい食いついてたらしいです(笑)でもあの髪をグリグリに巻くの?wとかちょっと伸ばして巻いたとしてもその髪型は違うよねwとか本人不在で髪のことをいじってました(笑)代々木で髪どうしようって言ってたけどなかまるくんどうするんだろーってますだくんにも心配(?)されてるよー!

  • 12日1部

コンサートのソロ曲は自分がやりたいことをやってて個性がでてるから人のを見るのが興味深いって話のときにかとぅーんのコンサートとか行ったときもそこがすごい気になるってますだくんが言ってて、なかまるくるかくるか…!って思ってたらその話は深く掘り下げずでしたw
結局私の脳内と私のなかまる好きに感化されてなかまる話を待ち望んでくれてたた同行者の脳内のみでの出演って話。ユニ名でるだけで過剰反応する私自重(笑)
5日2部
ますださんのトイレタイムwのときにてごしがものまねを披露していたら客席からしげという要望があり、えーしげの真似って何があるだろ?と真似することになんのためらいもないながらもどういうのをやろうかてごしが迷っていたら、すでに戻ってきていたますだが何かしゃべりだしました。なんかしげの声真似してるっぽいけどぼそぼそすぎて聞こえず(笑)実はシャララタンバリンの歌真似をしてたらしいけど、それが歌だったことすらわかんなかったよwwwそのあとハキハキとしゃららーらららーって口ずさんでてかわいかった!
で、急に「しげに声がかれてるからはい(どーぞ)くすりって!」面白いでしょ!みたいに一人笑ってるんだけど、なにしろ唐突すぎて誰も意味がわからずぽかーん…。「あれ?あんまおもしろくない?(笑)」面白いとか以前に…と思いつつ、このおまぬけ感な雰囲気がかわいいいいい!
要するに楽屋とかで、声がかれてる人用の薬をしげに渡して「も・と・か・ら!」ってつっこまれるといういじりを毎回のように繰り広げてるそうです(笑)ますだくんのしげの真似は言い方が超そっくりでした!そんでネタにしながらも「でもしげいい声だよね」って本人いないけどちゃんとフォローあーかわいい。

  • おうまにのってるときにステージ上からギターのむとうさんが手を伸ばしてとどかなーいってやってそれに気付いたますだも手をのばしかえしててプチロミジュリのよう
  • キミボク(かな?)のとき中央でバンマスのちのさんとますだが一緒に曲にノっていたらむとうさんもおれもー寄ってきてた!
  • でもちょっと間に合わなくてちのさんは戻っちゃうもますだが気付いて一緒にノってたーよかった!気付いてくれて!
  • 出演者みんなで横に一列に並んでおじぎするときにてごしが喋ってるときいつもならますだからちのさん間の6人は手をつないでるんだけど、何故か12日2部のみますだとはまざきさん2人だけが手を繋いでる状態にw
  • はまざきさんの隣ののうちさんがわざと手を繋がなかったためなんだけど、はまざきさんもとまどって「えーw」みたいになり、客も一部くすくす笑ってたのにますだは全く気付いてませんでしたw
  • おにいちゃんとおとうとがおてて繋いでる感じでかわいかったな!

少しかききれなかったけど、時間切れなのであっぷ!