最近のもろもろ

今日のカツカツも面白くて大満足ー!でも何事もなく帰ってこれてたんだと知ってるから楽しめたわけですが。あんな悪天候の中富士山に登ったなんて本当におつかれさまー!(まだ放送あるけどw)
夜に色々書こうと思ってたのに、昨日は何故かド深夜に六甲山に登って夜景を見てきました(笑)振込み貧乏な私はタダ飯につられてのこのこ出かけてったんですが、リア充を演じて死ぬほど疲れきって帰ってきました、ほっんと普通の人との会話の仕方がわからないー(笑)
では以下、最近のにゅーす近辺もろもろ。

  • 24TV番組

通常の放送から3週間遅れで見れたんですが、こういう事前番組を見ると一気にテンションが上がって俄然期待が膨らんできました!結局CMは出会えることなく本番を迎えそうですが、本編の放送が無事見られればいいかなー☆って気持ちにw

  • こやましげてごし番宣
    • こやま

めれんげが普段はゲストは3組のはずなのにまさかの4組ゲストでえ?って感じだったんですが、しむらどうぶつ園よりおいしいかなーメレンゲはオフ撮りや自宅撮りがあるのが楽しみです。しむらは出番はあんまりなかったけど、おばかこやちゃんの一面がかいま見れてよかったなー☆「べっきーさんも」って方向間違えちゃうのとか超かわいかった(笑)べっきーもとしもつっこんでくれてありがとうwww

    • しげ

しげも青空レストランの方が素のキャラがだせてるっぽくて期待できそうな感じでそっちにもう気がいっちゃってますが、噛み合わせが非常にキレイって知れたのが意外すぎて収穫でした(笑)

    • てごし

左手でケツでもさわってやってという言葉を聞いて私の頭の中には真っ先にますだのてごしに対するセクハラが浮かんできたわけですがー(笑)いもとのおかげでめっちゃ面白かったです!いもとありがとー!マラソン応援してます><><

  • てごますのひびとうま

今でも充分心に響く歌を聴かせてもらったと思ってるけど、次あるライブのときにはもっと成長したてごますに会えるだろうって確信してるから更なる成長を期待して待ってます☆私も大好き(はぁと)と素で思ってしまいました(笑)そして珍しくますだくんが文章はいつもグッジョブだけど写真に関してもグッジョーブで参りました!てごますライブと切っても切り離せない関係のおうまを載せてくれてて嬉しかったです♪おうまがとらうま(笑)になっちゃいそうな瞬間も実はあったけど、今ではほんといい思い出だなーと思います。ますだくん素敵なアイデアありがとうー!

  • ますだ舞台

初日千秋楽あたりの倍率は高かったのかなーという印象を受けたのですが、ローチケで申し込めることを知り、外れた初日もそのおかげで無事手元にきそうです。あとは東京1公演をなんとかしたら大丈夫みたいでとりあえず一安心。*1ひゃふー!というわけで大阪5日間の間は毎日舞台に立つますだくんを拝みにいってきます!なんて贅沢な日々!なんだかんだと結構入ることにしちゃいましたが、こういうことは滅多にあることじゃないしできることじゃないと思うので悔いのないように全力で臨みます!

  • 2年前のまちますー

で、日付け変わっちゃいましたが実は2年前の今日と昨日が私のまちマス観劇日でした。舞台の当落確認をしたときにふとそのことを思い出してすごく懐かしくなりまして、自分では全く記録を残していなかったのですが、その時ご一緒させてもらった方の行動記やらレポやらを読ませていただいてあの頃を振り返ってみました(人頼みすぎますね…笑)本当にあそこは素晴らしい空間だったなぁとしみじみ。本当に今からでもいいからDVDになればいいのにな、と考えてしまいました。今見てもあの頃のますだくんは今と変わらずイメージのブレがないますだくんだと思うので、今からでもDVD化希望ー!!www
そして2年越しで知った事実というか思い出したことなのですが、私が入ってた公演になかまるが見に来てたらしいいいい!長野くんが来てたというのは「つーゆーのメンバーが来てくれてます」とかますだくんが言ってたから覚えてたんですが、まさかなかまるもいたなんて。その頃から私となかまるの運命の糸は実は繋がってたのね、と思わざるを得ないwwwというかその頃からもっとなかまるのことを気にかけとけよ自分><><今更ですが、とても幸せを感じた出来事でした…☆

*1:抽選だって書かれてる方を見かけて若干不安なんですが、あれって先着ですよね?