にってれジャック

にゅーすがみんな揃ってやってきた!昨日から自分の駄目さ加減に嫌気が差してたりして精神的に不安定になってたので動いてるにゅーすが見れた瞬間にぽろりと涙が零れました(笑)うん!にゅーす見て私も元気出すね><><
ああにゅーすみんな朝だからかテンション低くてゆるゆるだなあwwwそんでみんな髪色はやっぱりちゃらいままでいっちゃうのねーますだもすっかりメッシュちっくだし肌は黒いしちゃらいわーwそんで黄色にショッキングピンク(でいいかな?)って一人特に派手!しげちゃんは急にめっちゃビジュアル向上してませんか!?朝なのに顔シュッとしてるしそれにあの髪型好きだなー!
なんかやっといよいよって感じしてきたよーなんかしーあわせーな気分になってきた気がするよー(*´∀`)