24hTV前日

本日の電波ジャックが終わりましたねー。朝から番宣活動、途中からドラマ舞台稽古に行ったと思われるメンバーもみんなおつかれさまでしたー!なんか今日で異様にテンションが上がってしまいました。それに今まで自担が日焼けで真っ黒になったりしたらショック受けると思ってたんですが、ますだくんの黒さにもショックを受けるどころか男らしさが増して逆にかっこいいいいいってときめいてしまいました(笑)いつもよりも男っぽさ全開で笑顔になったときもかわいいっていうよりかっこいいよ!やっぱり私ってますだくんに甘い。体が鍛えられて全体的にシュッとしたシルエットになってるのもあると思うんですけどね。最強のビジュアルで24hTVを迎えてくれてありがとううう!
でもテンションは上がってるんですが、体調を崩してしまったみたいですwwwだから昨日から情緒不安定だったんだねーと納得。それもあってテンションの浮き沈みが激しくって、落ち込む→にゅーすかわいいいいい→また落ち込むみたいな感じになってます(笑)それなのに今からバイトでほんといきたくないですorz引きこもってテレビ見てたいー。部屋の片付けもまだ全然終わってないし、というかもうやる気がでないので多分間に合わないと思う(苦笑)本気で汚い部屋だと思うけど我慢してね><ごめんね!(私信)バイトから帰ってきたら元気になってたらいいな!と思いながら行ってきまーす。