かれいなるすぱい

このドラマ、初回も前回も視聴してたんですが、ながせくんの役の人物設定のブレにどうにも違和感を感じてしまったため、(だって感情を持ってないという冷徹人間な設定なのに初回から喜怒哀楽ありすぎるんだもん)今日のは録画するつもりじゃなかったので、予告を録画できたのはあんてなさまさまのおかげです…!本当にどうもありがとうございますー!!たぐち@こちかめのは大分前から公式にでてたのになんでこっちはまったく告知なしなのかは「?」がとびまくりですが、そんなことおいといて幸せすぎてどうしようか!ながせくんドラマなので、放送前はゆーじぇいからのバーターを期待しまくってたのに結局誰もでる気配ないと思ってたらゲストできたこれ!しかもそれがますくんってさあ><
というわけで見ました見ました!よ こ く !どこから触れていいかわからないくらいとてつもなく素敵設定な役っぽくて予告だけで、ひゃああああってなってしまいました(笑)とりあえず一番に言いたいのは、ついについにいけめん設定だよ!おめでとううううう*.゜゚.*:.。..。.:*.ますだくんのことは世界で一番のいけめんだと思ってるけど、世間的にいういけめんとはちょっと違う顔だよねって思ってたので、正直いけめんという肩書きがかかっていたことにめちゃくちゃびっくりしましたw
あとは高校の水泳部のエースでしかもクール*1ってさー><><まだまだ高校生役できるって思ってたけど、やっぱりまだ全然余裕でいけましたね!制服姿もたたずまいからしてかっこよすぎるし。はー予告だけでこんなドキムネで本編見たらどうなっちゃうのあたしー!

*1:というよりも暗い人っぽいけどw