あほすき

自分ぐっじょぶすぎるやろおおおおおお!と自分で自分を褒めたくなるほど今日の私珍しく冴えてましたw関ジュが好きで知らない間に公録にまで参加してた友達に楽しいから見て!と勧められてたのであほすき*1を今日初めて録画してみたんですが、再生したら今回はしょうくら@大阪特集でこやまるもでてたんですよ!ダイジェストでちょろっと登場するだけかと思ってたら、二人からのしょうくら紹介のコメントもありました。
女子な髪型なこともあって頭から上はかわいいのにシャツからのぞく腕がむっちむちなこやまさんが7割喋っててこういう場でのこやまはほんと頼りになるなーと思いました。めんあいのことでは他担ながらも私ももやもやしちゃってたので動くこやまさんを見れてちょっと落ち着きました。前の収録だけど。はまちゃんにもこやまくんは前から友達だったかのようにフレンドリーに接してくれるーって言われてました!むろ兄にいたってはこやまくんじゃなくこやまって呼んでるしって言ってていつそんなに打ち解ける時間があったん?ていうか呼び捨てはいいのか?www
なかまるはちょっと緊張してるのか目がきょろきょろしてて何かにおびえる小動物みたいで可愛かったです(笑)どんな表現(笑)出演してるジュニアはおしゃれに敏感な年頃の子が多いからちょいちょい髪型が変わるってなかまる発言してたけど、その今の髪型のなかまるが言うとシュール。なかまるはもうおしゃれに敏感な年頃は過ぎてしまったというの?なかまるもまだまだチャレンジしていこうよ!はっちゃけていこうよ!
こんな感じで別に特に真新しい内容があったわけではなかったのですが、まさかBSが見れないわが家で見れると思ってなかったこやまるが見れて嬉しかったのでした。

*1:関西ローカル番組