よよぎー!

本日なかまるがゲストにきてくれました!ついについにライブになかまるがきてくれてますだくんも私もよかったねえええ!(笑)他の見学者はうえくさ、きょうもと、しんたろー、じゅりとあと一人誰かわからなかったけど、5人でした。個人的にてごますをカラオケで歌いますーって言ってくれてたうえくさくんときょうもとくんが見に来てくれてて嬉しかったです。
というわけでゲスト席になかまるの姿を確認してから私のテンションはおかしなことになりましたwwwはーなかますはほんとかわいい。そんでてごますまるもなかなかイケてた!
ライブ自体も息つく暇もなくずっと楽しくて今日来て本当によかったです。withなかまるのMCやらについては明日書けたら…!…!