からからさわぎ

いよいよ今夜はますだくん出演のから騒ぎが放送されますね><以下うだうだ言ってますw














見出しが若干残念な感じなんですが、やふーのテレビ番組表のトップに載ってて嬉しかったので撮ってみました(笑)
こんなことしてテンション上がってるっぽいですが、実はものすごーく複雑な心境だったりします。テレビで姿が見られるのは嬉しいんですけど番組がねえ。といってもこの番組何度か見たことあるけどゲストに注目して見たことがないのでゲストがどう絡んでくるのかをよくわかってません。だから最初は私の記憶にある「ゲストは女性達の話に苦笑いしてる」というイメージから女性達にもあとさんまさんにも圧倒されてるますたんってなんて楽しそうな図…!なんて考えたりして気楽に構えたりしてたんですよね(笑)でもゲストも自分の恋愛観を語ったりしてる、みたいな話を聞いて一気に不安な気持ちでいっぱいになりましてwだから予習で先週のを見ようと思ってたんですが録画を忘れまして、結局未知の恐怖と戦いながら今に至るという。きっとますだくんはいつも通りアイドル発言を貫いてくるだろうしそれほど大事に捉えなくてもいいと思うんですが、もし万が一リアルな話がきちゃったらどうしようって考えちゃうんですよね。考えすぎて滅多にますだの夢なんて見ないのにから騒ぎの夢はもう3回くらい見ました(笑)ちなみにますだ舞台の夢も何回も見てるんですが、どちらも一度も楽しい夢だったことがなくてひたすらネガティブな方向に進んでしまうので、起きてもまたネガティブに考えてしまうという悪循環な有様です。フィクションでだったらラブシーンだいかんげい!なんですが、リアルな恋愛事情は見たくないという微妙なおたく心を持っているんですよねー。あ、だからといって恋なんてしないでほしいとか思ってるんではなくて、てごますこんでの出来事に例えるなら頑なに顔を洗いに行くという理由で一瞬ハケていたみたいなね。アイドルがトイレに行かないなんて心の底から思ってはいないけど、そういう風にファンから見えてるところでくらいオブラートに包んで夢を見させてほしいと思っているわけです。そんなザ・アイドルなますだが好きだという部分は私のますだくんに対する想いの根底にあると思うので、それが覆えると結構大変なことになると思うんですよね。そもそもこんなに重々しく考えなくてもそつなくこなして終わりな気はするのにこんなことをぐだぐだ悩み続けてしまっている自分どうしようもないなー(笑)とりあえずこんなもやもやするのはもう疲れたからさっさと放送過ぎ去っちゃえー!(笑)