さるえる

そうそうえむすてといえばはるかりさんのパンツですね…!D誌に載ってた、おそらくますだくんがこやまくんからプレゼントしてもらったらしいというサルエルパンツをはるかりさんが履いてたという件なんですが、私えむすてを一応一通り見てたんですが、まっったく気付かなかった!というか見直してみても信じられなかったよ(笑)特徴的な柄だから一緒なんだって信じたけども(笑)というわけで、ますだくんが履いてるのを見たときはぴったりしすぎててあんまり似合ってないなーって思ってたんですがはるかさんはゆるーい感じで履かれてて普通に可愛かったので(きっとこれが正統なシルエットだと思う)、ますだくんの体型ではサルエルは似合わないんだなと思いましたwそういえば「パンツはおそらくサルエルだったんだけどぴちぴちすぎw」という昔誰かのコンサートを見にきてたますだくんの目撃情報があったことをふと思い出しましたwこういうこともあるので、サルエル好きなんだとは思うけど、ダボパンでいてくれたほうが私は嬉しいなー(笑)