えむってきすまい

今日のえむすてのことを書いてアップしようと思ったらエラーがでて消えちゃいました。久しぶりにやっちゃってめげたのでさらっと書いて終わります(笑)とりあえずじゃにーずワールド全開できすまいらしさもでてて今日のえむすては最高でした…!でもたまちゃんの頭はどうかと思いますがwアップで見たらとっても神々しくて結構アリかと思ったけど、あの衣装でローラースケートであの頭でっかちはないwwwあと久しぶりににかいどうをがっつり見たけどやっぱりかっこいいよー!最近は静止画だと髪型があんまり好きじゃないのもあって微妙だなーなんて思ってたんですが、動いててしかも笑顔まで見られた日にはときめきもよみがえるってもんですよね><きすまいこんの神戸公演も外れちゃったことだし縁がなかったんだと思って諦めてたつもりだったんですがやっぱり行きたくなってきたなー。行く気満々で行けないと凹むのであまり必死になりすぎないように一応探してみようかな。